薬膳教室心味 > ブログ「ここみライフ」 > 采之汲(漢方シートマスク)の紹介パート1

ブログ「ここみライフ」

薬膳教室「心味」オーナーの
瀧本靖子が綴る、薬膳な毎日。

采之汲(漢方シートマスク)の紹介パート1

先日、東京ビッグサイトで開催された美容コスメの展示会に采之汲が出展していました!

マスク、アルコール消毒、換気と徹底しながらの開催でしたが、人が少ないので見やすかったようにも思います。

采之汲と言われても、、ご存じない方もいるかと思います。

※教室のHPにしっかりページがあるのでそちらを見て頂けると嬉しいです。

※シートマスクは教室で販売しています。楽天でも売っていますし、ロフト、ハンズなどでも販売されています。

1年ちょっと前に「美スト」という雑誌のイベントで采之汲という商品と出会いました。

采之汲とは、およそ1万種類もの漢方生薬素材を研究している世界屈指の漢方薬メーカーの「雲南白薬」という会社が手掛けている

「漢方シートマスク」なのです。

アルコールを使わずに生薬の成分を天然の酵素で抽出し、防腐剤を一切入れずに作ったシートマスクです。

商品も素晴らしいですし、去年の9月から、雲南さんはポーラと共同研究をすることになりましたので、これまた素晴らしいことだと思いました。

化粧品や成分の研究や商品の品質の高さにおいて、私はポーラがダントツイイ!!と思っており、ずっと愛用しています。

だからポーラが関わってくれてホントに嬉しかったです!

古くは、アペックスアイという自分用にスキンケア商品を作ってくれる頃からポーラを愛用していましたので・・heart

ポーラに認められるって素晴らしい^^

そして、こちらは私が監修した2021年6月に販売が始まる新商品です!

3種類出ますよ!

パッケージが可愛い。。

 

ドアップにしても可愛いパッケージ。

次のブログから、今現在発売している采之汲3種類について、細かく紹介していきますね!

コロナでマスクをするからこそ、今のうちに美肌にしておいて、いざマスクを外す時には

「ピカーン」と輝く美肌にしておきましょう!

アリとキリギリスのアリになりましょう!(意味が分かりにくいですね)

では!いざ、次のブログにマイル!

 

 

 

 

メディア掲載情報