薬膳教室心味 > 国際中医師・日本薬膳師の瀧本靖子のブログ > 華麗な・・

ブログ「ここみライフ」

薬膳教室「心味」オーナーの
瀧本靖子が綴る、薬膳な毎日。

華麗な・・

薬膳教室 心味の瀧本靖子です!

Facebookアカウント Instagramアカウント

PB172492 (1)
先日頂いた“ベッジュマン&バートン”のギフトセット。
美味しい紅茶とガレットが入っておりました。
久々に、美味しいバターの味わいがしっかりとしたガレットを食べました!
何となく、歯がキシキシするガレットもあると思うのですが(好みでしょうが。)しっとりしていてとても好み^^
一日中家に引きこもって原稿を書いている私の唯一の楽しみは食べることなので、あっという間に食べてしまいました。
そして、華麗と言えば、昨シーズンからフィギュアスケートの女子シングルに参戦しているラジオノワちゃんが、まあ大きくなったこと!更に可愛くなって、お肌もつやつや^^
背が高くなって、足と腕がとても長い。
足は長すぎて絡まりそうで、やや邪魔そうなくらいに長い。
技術も素晴らしく、体力面も文句なしで後半もばてない。
フィギュアは、毎年採点方法やルールが変わるので、見るほうも大変です。
ただ、今年は淡々と演技を放送してくれるので、見たい選手の演技だけをピンポイントに見ることが出来て、非常に時間を有効に使えます。
次にラジオノワちゃんを見られるのは、ファイナルなので12月中旬ですが、今から楽しみー^^

瀧本靖子

このブログの著者

瀧本靖子

中国医学研究家、国際中医師、国際薬膳師、管理栄養士、オールアバウトガイド、フードコーディネーター、ソムリエ協会認定ワインエキスパート

メディア掲載情報