薬膳教室心味 > 国際中医師・日本薬膳師の瀧本靖子のブログ > 3月28日(土)の講座中止について

ブログ「ここみライフ」

薬膳教室「心味」オーナーの
瀧本靖子が綴る、薬膳な毎日。

3月28日(土)の講座中止について

薬膳教室 心味の瀧本靖子です!

Facebookアカウント Instagramアカウント

3月28日土曜日の講座は「週末外出自粛要請」の為、中止になりました。

参加予定の全員と、個別に一人一人とやり取りをして連絡が届いたかの確認をしていのでとても時間がかかりまして、ブログが遅くなりました。

連絡事項!

★3月28日の基礎クラスは、5月2日(土)に延期になりました。3月にやる予定だった「春の養生・食材の性質」をやります。

春の養生は五臓の肝と関わるとても大事な内容で、特に基礎クラスは一つ抜けると繋がらなくなるので5月2日に実施します。

時間はまた連絡します。

★3月の美容薬膳土曜クラスは中止になりました。

★3月の「妊娠力をあげる養生レッスンクラス」はズーム授業が開講されます

今回の事で、「ズームの練習をしておけば良かった」というお声を沢山いただきました。

今後も、平日昼間や土日にズームの練習会をしますので、ぜひとも練習しておきましょう!

3月28日の夜に、4月以降の講座についての決定事項をブログにアップします。

まずは明日は中止ですよー、間違えて来ないでくださいねー!!」

皆さんも、自分の免疫を上げてしっかり殺菌して過ごしましょう。

日々のストレスや疲れ、お酒、食事の不摂生でダメージを受けている体はコロナに負けちゃうかもしれません。

自分でしっかり整えて強い体を維持しましょう!

 

 

瀧本靖子

このブログの著者

瀧本靖子

中国医学研究家、国際中医師、国際薬膳師、管理栄養士、オールアバウトガイド、フードコーディネーター、ソムリエ協会認定ワインエキスパート

メディア掲載情報