動画を沢山アップしました。11月のクラス紹介

薬膳教室心味 > 国際中医師・日本薬膳師の瀧本靖子のブログ > 動画を沢山アップしました。11月のクラス紹介

ブログ「ここみライフ」

薬膳教室「心味」オーナーの
瀧本靖子が綴る、薬膳な毎日。

動画を沢山アップしました。11月のクラス紹介

薬膳教室 心味の瀧本靖子です!

Facebookアカウント Instagramアカウント

11月から、各クラスごとに紹介動画をアップする事にしました。

11月の基礎クラス、基礎からのステップアップクラス、生薬クラス、などなどすべてのクラスごとに紹介動画をアップしました。

YouTubeにアップロードできる動画の本数に上限があるので、10月21、22日の二日間にわたり、ほぼ全てのクラスの紹介動画をアップします!

日付を間違って喋ってしまって、撮影しなおしになった動画が2本ありますので、そちらはまた来週あたりにアップします。

ぜひ、どんな内容をやっているのかなー?と視聴して頂けると嬉しいです。

一気に1か月分アップしましたが、これから先は、来週の講座案内を週に1回ほどアップしていきます。

11月のバリエーションクラスは、「薬膳火鍋を食べよう」がテーマです!

火鍋3種類を食べて頂き、薬膳火鍋を自宅で作れるキットのお土産付きです!

瀧本靖子

このブログの著者

瀧本靖子

中国医学研究家、国際中医師、国際薬膳師、管理栄養士、オールアバウトガイド、フードコーディネーター、ソムリエ協会認定ワインエキスパート

メディア掲載情報