薬膳教室心味 > 国際中医師・日本薬膳師の瀧本靖子のブログ > 12月の講座全て終了

ブログ「ここみライフ」

薬膳教室「心味」オーナーの
瀧本靖子が綴る、薬膳な毎日。

12月の講座全て終了

薬膳教室 心味の瀧本靖子です!

Facebookアカウント Instagramアカウント


本日で12月の全ての講座が終わりました。
12月も沢山の生徒さまに通って頂いて、お陰さまで講座を開催することが出来ました。
1月は早々に4日の日曜から講座スタートです。
さすがに4日の中級クラスはお休みの生徒さまが多いですが(苦笑)
基礎クラスは新しい生徒さまを含めて沢山の方がいらっしゃいますので、張り切って新年のスタートを切る予定です!
来年もよろしく御願いいたします。
~新規のお申し込みをされる方に御願い~
まれにですが、申し込みをされた後に、こちらから“受講までの流れ”をお送りしても返信がない方がいます。
都合が悪くなられたのであれば、その旨をお知らせください。
もちろん、ほとんどの方がきちんと返信を下さいますが、たまに音沙汰のない方がいます。
キャンセル待ちの講座や、お席が残り少ない講座などは特に、とても迷惑です。
2回続けて”申し込み→その後無視”を続けた方は今後の受講申し込みは受け付けません。
また、申し込みメールを送られてから3日以内にこちらからの返信がない場合はメールが届いていない可能性があります。
その際は、大変お手数ですがお電話にてご連絡を下さいますよう御願い申し上げます。
1月の残席の少ない講座について
1月4日(日)10時~@三軒茶屋基礎クラス残り1席
1月8日(木)11時~@三軒茶屋基礎クラス→満席。キャンセル待ち受付中
1月14日(水)11時~@青葉台基礎クラス→満席。キャンセル待ち受付中
1月17日(土)14時~@三軒茶屋基礎クラス→満席。キャンセル待ち受付中
1月23日(金)11時~@三軒茶屋基礎クラス→残り2席
1月28日(水)11時~@青葉台中級クラス→残り1席
1月18日(日)11時~@三軒茶屋チーズクラス→残り1席
上記に記載がないクラスは3席以上空いております。
また青葉台の土曜日基礎クラスはとっても空いていますので、少人数で受講されたい方はぜひ、いらして下さい!!

瀧本靖子

このブログの著者

瀧本靖子

中国医学研究家、国際中医師、国際薬膳師、管理栄養士、オールアバウトガイド、フードコーディネーター、ソムリエ協会認定ワインエキスパート

メディア掲載情報