薬膳教室心味 > 国際中医師・日本薬膳師の瀧本靖子のブログ > 今後の講座案内について

ブログ「ここみライフ」

薬膳教室「心味」オーナーの
瀧本靖子が綴る、薬膳な毎日。

今後の講座案内について

薬膳教室 心味の瀧本靖子です!

Facebookアカウント Instagramアカウント

教室の講座は沢山の種類があり、また開催日程も複雑に思う方もいるかと思います。

★「このクラスとこのクラスは何が違うんですか?」

という問い合わせを下さる方もいます。

同じ講座を重複して申し込みされる方もいます。

随時メールでお返事をしていますが、問い合わせをして下さる方はとてもありがたい存在です。

大半の方はめんどくさくなってしまうと思うのですね。

私は文章も長々としていますし、時代的にもブログではなく動画かな?と思い一念発起しました。

撮影用のリングライトも購入して今後は「今週の講座案内」「来週の講座案内」を週に2回ほど動画でアップします。

HPのトップページに動画を挿入できるようになったので、週に2回ほど動画をあげます。

編集などはできませんので、 私が喋っている動画をそのままアップしますので、どうなることやら!!

私は楽しみでワクワクしていますが、分かりやすく講座の案内や紹介をしていきます。

瀧本靖子

このブログの著者

瀧本靖子

中国医学研究家、国際中医師、国際薬膳師、管理栄養士、オールアバウトガイド、フードコーディネーター、ソムリエ協会認定ワインエキスパート

メディア掲載情報