薬膳教室心味 > 国際中医師・日本薬膳師の瀧本靖子のブログ > 動画のアップ

ブログ「ここみライフ」

薬膳教室「心味」オーナーの
瀧本靖子が綴る、薬膳な毎日。

動画のアップ

薬膳教室 心味の瀧本靖子です!

Facebookアカウント Instagramアカウント

10月9(月)~15日(日)の講座案内を動画で紹介しました。

HPに埋まっている動画のコーナーに反映させることが出来なくて、現在HP担当者に連絡をしている最中なのですが、生徒さんには、メールで動画を送りました。

「分かりやすくて良いです!」と言って下さる生徒さんもいて、嬉しい限りです。(動画の内容はどうあれ、半日かかって撮影→アップをしたので、苦労が報われた・・)

今のところHPから見るにはパソコンの場合は、現在の「入口」という動画の左下にある「YouTubeで見る」をクリックするとYouTubeから動画見られます。

スマホの方は、動画をクリックすると入り口の動画が始まり、下にYouTubeで見るというのが出てくるので、そちらから私のチャンネルに来ていただくと見られます。

今週は講座の種類が豊富だったので動画が11分ほどありましたが、明日アップする

「来週の講座案内」は短めになるかなと思います。

どんな講座をやっているのか、ぜひ見て頂けると嬉しいです!

瀧本靖子

このブログの著者

瀧本靖子

中国医学研究家、国際中医師、国際薬膳師、管理栄養士、オールアバウトガイド、フードコーディネーター、ソムリエ協会認定ワインエキスパート

メディア掲載情報