心 かんたん薬膳イベントもありますよ
2025年6月15日
薬膳教室 心味の瀧本靖子です!
生徒さんも探索部隊になってくれています❗️
「先生のご本が二子玉川のTSUTAYA家電で売っていました!」
「ライズの文教堂にも売っていました!」
「日本橋のコレド室町でも実用書2位でした!」
「小田原の有隣堂でも売っていました」
「三茶のTSUTAYAにも売っています」
と続々と目撃情報が届いております。
皆さんが、お出かけの際に私の本を気にかけて下さってとても嬉しいです。
「せっかく見に行ったのに、置いてなくてテンションが下がりました😢
という報告も頂いております^^
生徒さんと一丸になって本に関われて楽しい時間を過ごせています。
✨✨✨✨
たまプラーザテラスの有隣堂ではイベントもやります!
6月25(水)14時~15時、
6月27(金)10時30~11時30
の2回やります。
有隣堂たまプラーザテラスで本を購入された方がイベントのチケットも貰えるというものです。
本は売れているようですが、イベントのチケットはまだ全然余っているそうです。
10名限定の少人数イベントなのに🫢
有隣堂たまプラーザ、頑張って集客してください!
と応援しているところです。
25日の水曜は、残りわずかと書いてありますね。
書店内のカフェで、お好きな薬膳茶も飲める1時間のセミナーです。
めちゃくちゃ楽しい薬膳の話をしますので、よろしければぜひいらしてくださいね!
1時間のセミナーで参加者から
「へー!そうなんだ」と思って貰う事と、爆笑して貰う事、あわせて10回を目指します!